06 13
2012

だいぶ固定の調子が戻ってきた!
前はみんな緊張しすぎなのと、焦り過ぎっていうのを
最近の即席やってて気づいた

それを今日みんなに言って、もう少しリラックスしよう!ってことでCWしたら
4戦3勝1敗だった

久しぶりに勝ったって感じのクラン戦だったw
これがまためちゃめちゃ嬉しくてやばかった!

また明日から頑張ります!
05 26
2012

やっと5人固定でクラン戦できました!!

やっぱり固定だとテンション上がるねーやばいねー
でも、全然弱いねーww練習が足りなさすぎる・・・

6月30日までに仕上げれるのか・・・頑張るしかねえ!!

メンバー紹介でもしますかな!

ドM系男子Jam
何回目の固定ですかねww
かなり長い付き合いになりました・・・
もう4年とかか・・・?あんまりうまくなってねー
とか言いつつ、頼りにしてます
俺の指示に従ってくれるし頑張り屋だから期待してます

イケボ系男子Aibory
2回目の固定を組むあいぼさん!声がめっちゃイケボ!
この人はほんと面白いから一緒にいて楽しいね!
AIMは仕上がってるとき、敵なしって感じで抜いていく
もう少し立ち回りが・・・(ry ってな感じです!
あいぼさんの今後の成長に期待

奇跡系男子Natuki
固定初めて一緒にやるかなー
今回AR初めての固定らしい
そして、立ち回り!報告!カバー!できません!!
まじなんとかしてほしいー('A
なつも今後の成長に期待してますw

天然系男子Puroro
初めて固定組む!そしてこの人もまた面白いw
なんかどこか抜けてるんですよね・・・
よく言葉が変換できませんww
俺とは違って置き型のSRで安定してる人
俺のできない待つって動きができてる人ですわ・・・
ぷろろさんは色々わかってるから頼りにしてます!

半ショ系男子Railgun
半ショめっちゃでますぱないです・・・
このクランでの司令塔をしてます 
最近はあまりしゃべれていない気がして申し訳ないと実は思っている
AIMは最近戻りつつあり、好調 この調子がいつまで続くか心配で夜も眠れません
じゃむによく怒ってます なつによく怒ってます
この二人可哀相・・・

ってな感じで固定頑張ります!!
めちゃめちゃ久しぶりにダイジェスト作りましたww

いやー久しぶりにやるとこの作業のめんどくささがやばいww
でも、俺はやりきった!!

最近はあいぼさんがSAが起動しないというバグに襲われており、固定ができず
なつがPC壊れたとか言って固定できずってな感じで固定でやってません
そろそろ固定でしっかりやりたいんですけどねえ・・・
固定面子で100戦くらいはcw消化しないと正直強くならないような気がする

そういえばクラン建てました!w名前は Artless
になりました ってか俺がつけましたwwクランマークもつけたった!!
意味はまあ天衣無縫ってのと自然なーとか無邪気なーとかです

そして此方がダイジェスト HD1080で見れるよ!

最近は普通・・・より下って感じ
もう少しで何かを掴めそうな気がする・・・!!

そしてそして、固定面子はぐれんさんがまったく反応してくれないので
しぇざーどさんかなつが入るって感じ
まだどっちが来るかは決まってないです

後の4人は決まりました!
俺・Jam・ぷろろ・あいぼ って面子です!

この面子で大会頑張ろうと思う!
いつ大会が来るかは知らないんですけどねーww
まあ大会の頃には仕上がっているでしょう

そろそろ動画たまったし・・・digest作ろうかなー
もしかしたら固定決まったかも!!

俺・Jam・あいぼさん・ぐれんさん・ぷろろさん
まあまだ仮なんですけどね!!
ここからメンバーが変わることはあります!5割くらいの確立でw

まあ取り合えずみんなAIMは最高レベルなんで、連携取れるようになれば勝てるようになるんじゃないかなって
思ってます、はい

今日は5戦やって2勝3敗だった・・・

まあ勝てる試合落としたりしたけど、割と楽しく出来ました!
でも、今日やっただけで面子の人の報告量が少ないってのを感じました

これから・・・この面子でやるとしたら!なんとかなるとは思います!!

RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

