04 02
2010

どっぺる相手に5人全員UZIで試合しましたwwww

まじ爆笑だったwwww
みんな超笑いながらとっても楽しくCWできたわーw

最高だったww

Jam・みくしー・ねてろ・金魚・どら

このイツメンでやったわwww
いやぁー最高だったわアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

でも俺今日糞AIMー( ゚Д゚)ハァ?

で、身内onlyのクランにたまタンとくいーねさんを招待して1戦CWしました!

いやぁーくいーねさん最強だったw
たまタンも13/5でおいしそうだったわ

そしてなんと!
くいーねさんが中佐になりましたー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

おめでとうございます!
ってことでみなさん Queene にプレゼントを贈りましょうww

俺はAK7日しか送ってないけどね・・・w
スポンサーサイト

No title

ありがとー!
もらえるだけで嬉しいです
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

