11 16
2009

今はいろいろなクランを放浪することにしました。

いろいろなクランでCWの経験を積もうと思います。
入ってすぐ抜けてしまったクランの方々本当にすいません><

今日のクラン戦はなんか煽られましたwww
まぁ結局勝ちましたw
こっちのメンバーで超煽り返しましたねww
でも自分は3-9とか出しちゃったんで超萎えてましたorz

今月で一番最低な戦績です・・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

一番最後のクラン戦を除けば今日は全部55↑の成績ばかりでしたねCW
こんなの初めてです!w

いつもと調子は変わらなかったけど・・・まぁ当たりましたw
うれしかったですw
でも最後の3-9でもう引退かなぁとか考えましたねwwwww

これからCWの動画をできるだけ上げていこうと思います。
ではこの辺りでノシ
スポンサーサイト

No title

dmぃw
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

