03 01
2010

SA

CW


今日は24戦やったぜぇーw

めちゃめちゃ疲れた・・・orz

メンツはいろいろだったけど深夜くらいにやったメンツは

俺・にちゃん・えろぴ・連邦・おわき

ってメンツでやってましたぁー
おわきさんSRうまいんで見習いたいと思いますw

連邦さんのHSぱねぇっすwww
ガリガリ君も面白かったw

にちゃんは削り役
にちゃん:「AK3発当てたのにしなんのかよぉー」
連邦:「ガリガリガリーナイス削り」
みたいな感じだったw

えろぴさんは最初不調だったけど後半覚醒してめちゃめちゃキルしてたわw
CPのBLHSはやばかったww

俺は・・・とりあえずQSの精度が落ちてる
置き外す・糞AIM・しね俺

って感じだったぁーw
KD56になったけど
もうすぐ55じゃね?wwwって感じだわwwKDもうめちゃめちゃ下げようかな・・・

で、最後のPVのCWで相手が透明になってたんだけど相手それに気づいてるのに撃ってくるから申告しまくったわww

にちゃんがめちゃめちゃキレてたw
名前は Lost..
って名前だぜぇー
みんなあいつになら煽っておkだわwww
最後の捨て台詞「運営が悪い」
しねks!凸(・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

