上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 19
2010

SA

SA


今日は野良でラジオチャットうるせぇやつにうるさいっていったら超煽られたwww

で、その瞬間俺糞AIMになってバカにされたわぁーw超だるかった( ゚Д゚)ハァ?

波が激しい!
だるい!
ああああああああああああああああああああああ!

で、ReaSoNどうしましょうww
まぁ再開する予定だw

俺・たまタン・うばぁ・(絶)

って感じだからメンバー募集!

そして俺は・・・ホモじゃなあああああああああああああああああああああああああああい!
スポンサーサイト

No title

面子あつめがんばってください!

ブログリンクしませんかー?
http://cielhyde0801.blog9.fc2.com/

No title

ドラちねええええええいW
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。