最近気づきました

ブログ俺やってたんだなーwww
存在すら忘れてたレベルで覚えてなかったですわww
かれこれ2ヶ月以上更新してないし
だいたいこのブログもう3.4年経ったんじゃないかな・・・
俺結構頑張った気がするw

まあ思い出したんで更新します
最近はSAとDNをやってます!
SAのほうはFylfotで大会に出ます まだまだ全然仕上がってないから不安ですけどね・・・
野良やってると思うことは、「俺ARもできるんじゃね?ww」
結果cwで「ARなんてなかったわwww」 っていう毎回のお決まり

DNのほうは身内でやってるのでめっちゃ楽しいです!
SAより正直楽しいんじゃないかって思いだしてます
グリーンドラゴンハードコアがなかなかクリアできない感じがいいね!
まだ2回しかクリアしたことないやー
運営さん入場券をもっとください・・・俺、まだやれるよ・・・!
って感じです

ダイジェストとか作ろうと思うんですけど、フラグシーンをフラグムービーを作るかもしれない!
ってことで残してるから全然作れないんですよねー
だからただの文字だけ更新になります・・・

すいません・・・
閲覧者数を見るとまだ来てくれてる人がいるっぽいんで、できたら更新します
できたらですけどね!できたら!ここ大事
スポンサーサイト
Comment

まとめ【気づいてしまった】

最近気づきましたブログ俺やってたんだなーwww存在すら忘れてたレベルで覚えてなかったですわwwかれ
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

