fc2ブログ
01 01
2010

クラン見つけました!
Scyllaって言って自分が大尉のときにお世話になってたクランです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

また自分を拾ってくださった禿sありがとうございます!

まだ今のとこいい成績はだせてませんがこれからがんばってCWで活躍していきたいと思っています

てか早くDxtoryを使えるようにしてほしいなぁー 運営( ゚Д゚)ハァ?って感じです

とりあえず最近野良をしてる時間が短くなってしまいましたw
ほぼCWしかしてませんアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

でもやっぱりみんなで協力してやるCWは楽しいです!
負けたときは暗くなったりしますが、勝ったときはやっぱり嬉しいです( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


ここで話変わりますが・・・Feaさんと少しもめてしまいましたorz
これからまた仲直りをしてみたいと思います
向こうはなんかもう話す気がないみたいですが
俺は話してくれるようになるまで待ってます!
スポンサーサイト



Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ