05 08
2010

今日はCW助っ人でいろいろな所に回りましたーw

結構一試合だけマイナスキルだったかな?w
後他は全部プラスキルでいけた!

なかなかいいAIMだったぜぇ(キリッ

まぁやっぱり置きがへたくそなとこがあったり・・・^^;

まじ置き難しいいいいいいいいいいいいい!(´-ノo-`)ボソッ...

でも本当に今日のCWは楽しかった!

また呼んでいただけると嬉しいです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

後は固定クラン二つほどお願い来てるんだが・・・まだ悩んでます><

両方良いクランだからなぁーw
まぁゆっくり考えます!

そろそろクラン戦動画とってzoomeにあげようかと思いますアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
スポンサーサイト

うぅぅ:ω:

ドラcなんか
変態がいるんだけど('
変なこといわせようとしてんだけどww
できたらきて:3:

おやしゅみー

ねもいから
寝てくるww
オヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン
今日もお疲れさまぁー!(。・д・。)ノ
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

