01 31
2012

まだ連携不足と経験不足がありすぎる Lutetia です、どうも!

そろそろメンバー紹介でもしますかな

Eins#Jam
だいぶ長い付き合いで固定を組むのはこれで3度目
まだまだ未熟な部分が多いけど、頑張ってくれてます
Nalfに入って前より動きがよくなったので、俺が教えれる限り教えて
更なる成長に期待! AIMがいいときはいいけど悪いときは・・・^q^
作戦とか一番野良して頑張ってくれてる一番の努力家かな!

Zwei#SayZie
今回初めて固定を組んだ人
最初は静かな人だなーとか思ってたけど今ではだいぶおしゃべりに
爆発するときは敵をなぎ倒していくが、まだ改善点は一杯ある感じ
自分でもう少し考えて自分でこういう動きするって言うのが率先して言えるといいかな
今後も一緒にガンバロー!

Drei#Devy
これまただいぶ前からの付き合いで固定を組むのは4回目かな?
昔は基本俺といつも喧嘩ばっかりしてる感じ
でも、俺がガチに行ってから彼はLoLに目覚めてSAを引退
そして帰ってきてすぐに俺らと固定を組んでまだAIMは本調子ではない
まだ改善点が多いかな、立ち回りと連携がまだまだ
これから俺が指示出ししてなんとかしてもらう
突破力はあるので期待してまーっす


Vier#Shaft

今回2度目の固定を組む人
基本言うことはない感じで、後は連携をうまくするだけって感じ
立ち回り◎AIM◎って感じなんで、僕が言うことはなんもない
これからも頑張ってもらいたいです!

Funf#Railgun
チームの司令塔
AIM最近ks 動きks オワコン

こんな感じで頑張ってるんで!Lutetiaふぁいてぃーん!!


RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

