最近はマインクラフトと
osu!
絵を描いてます!

なかなか充実したネトゲライフですwwwwww
リアルは資格を取るために毎日補習して勉強してますwww

絵を描いてるんですが、色を塗るのが難しいです・・・
心が折れそうだよーーー;w;

みちる
そういえばだいぶ前に絵を描いたんだった・・・
あまり満足は言ってないけどこれからちょいちょい描いていこうと思ってます!
上達するにはやっぱり描かないとだめだろうしねww

そして今日は僕がテスト勉強するってことで活動なしです><
申し訳ない・・・
でも、明日はやれると思います!
取り合えず赤点だけは取らないように頑張りたいと思いますorz

麗華&未散
絵を描いてきましたw
女の子のほうはちょっと大胆に目を大きくしたら少女マンガっぽいことになってしまったww
男の子のほうは割りとイケメンにできた気がする!

なんとなくどらって男の子のほうには入れたのだが、女の子のほう入れ忘れたww
まぁいいっかぁってノリですw

そして固定で入った二人はもう消えてましたねw
まぁ予想通りの展開かな
また今日頑張ります!

今日か明日に部屋の掃除します
さすがに1年の教科書とか邪魔なんでねw

じゃあノシ

かずま
初
ちょいまじで絵が前よりへったくそになったww

まじ泣けそう・・・
ちょっと明日まじで描き直す
これは納得が行くまでやります!

うわぁーちょっと絵描いてなかったからなぁ・・・
まじ後悔中・・・
暇だったときに描いた絵を一応upしときますww
まだまだ全然下手なんですけどね・・・
特に2枚目のほうの右のページww
一方通行を描こうと思ったけど途中でやめましたw

森下未散
とある系

RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

