今日はメイプルストーリー達成感に溢れてて全然やってませんwww

だからメイプルのネタがほとんどありませーーん!

そして今日はSAばっかりやってましたw

でびと一緒にCWやってましたー

結構あのメンツにも慣れてきて楽しいけどまだまだ弱いですねorz

カバーとかラッシュが単独になってたりしてまだまだ直すところがいっぱいです(´-ノo-`)ボソッ...

なんかネタとかないんで、最近仲良くなった人を紹介します!w

でび...AR

いいAIMを持ってるけど特攻厨
イライラしだすと一人で何も考えずに特攻して無残にも散る感じの子です
俺とはまだあんまりVCとかで話してなかったけどなんか異常なまでに仲が良くなりましたw

つよぽん...AR

この人もいいAIMを持ってます
でも、まだカバーとか立ち回りとかラッシュの仕方とかわかってないので
俺とでびでいろいろと教えていこうと考えてます
後、イケメンです!キリッ

てらさわ...MR

今日初めて会ったけど面白い人だったかな?w
AIMはまだまだだけどosuはだいぶできるみたいです!
SRを持ってるとこをまだ見てないのでこれから見せてもらおうかと思ってます!
後、でびに苛められてます・・・かわいそうに;w;

今日ずっと一緒にいたのはこの3人ですかね!
ほんと楽しかったですw
ネタで俺が怒ったりすると二人とも
「マイクミュートにしまーーーーっすwwwwwwwwww」
って言っていつも逃げます
そして帰ってきてからのお決まりのセリフでびバージョン
「あのビザの注文いいですか?あ、間違えましたwwww」

てらさわバージョン「あ、トイレいってましたーww」

っていうねつよぽんが腹抱えて笑ってましたw
この3人といるとほんと飽きませんww

なんかお笑い担当みたいになってる気がしますw

ひえーーーーーーつれーーーwwww byでび
メイプル今日114から120にして四次転職しました!

やっとできました・・・w

あぁー疲れた・・・w
でもやっとこれで狩りが楽になる!とか思ったんだけどw

全然楽じゃないわwwサドンレイド俺のレベルじゃあんまり使えないなぁ・・・

MB使って30にしないといけないかなぁ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

明日また頑張ります!

そしてSAはらんくとベレッタで勝負して遊んでましたww
これがまた白熱した戦いになってとても楽しかったですw

また明日もやるか!みたいになったんでその時は動画でも撮ってみようかと思いますw

後メイプルすももでやってる人俺と一緒にやりましょう!w
メイプル後6レベで120になり四次転職できるようになります!

いやぁー嬉しいです!

でもなんかこの6レベにすごい壁を感じるどらです・・・w

どうやったら乗り越えられるだろうか・・・

まぁひたすら狩りすればいいだけの話なんですけどね!ww

まぁできるだけ頑張ります!

そして久しぶりにSAで雑魚クランに入ってCWやってきましたw

なんともう当たらない当たらないw
悲惨でしたw

まぁMAPがDRだったという言い訳を・・・(´-ノo-`)ボソッ...

あぁーやっぱり俺はSA引退かなぁーw
でも結構嬉しい情報が!

俺と仲が良いらんくがSAに復帰です!

なんかひまだったら(ry
理由はなんとあれ嬉しいですねw

またスカイプとかしながらSAやれればいいけど・・・俺がやってないっていうねww

ってことで今日はこれで!
SAは本日をもって助っ人以外まったくやらないことにします!

Jamさんたちのクランがあったからまだやってましたが、向こうなんか固定メンツ集まったらしいんで!

Jamさんたち今までありがとうございました!
楽しかったです><bb

そしてメイプルである・3・
103レベになりました!!

結構順調にレベがあがっている(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

今週中に4次いけるかもしれない・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

今日どれくらいレベがあげれるかわからないけど頑張ります!
4次するとレベ上がるペース一気にあがるらしいから

頑張ってとっとと4次しようとおもいます!

SAやめると動画とかネタが少なくなるな・・・
どうしよう;w;

メイプルの友のSSでも貼っていきますか!w
メイプル今日94からスタートして100レベになりました!

結構今日は頑張りました!
まぁ嫁がね、一緒に姫狩りしてくれたから楽だった!

明日から俺はやっと夏休みに入るぜw

嬉しいぜ!

サドンのほうはJamさんたちと一緒にCWやってましたぁー
サドンはメイプルやってからやるとAIMが意外といいw

ってことに今日気づきました!

SAはたまにやるから楽しいって感じがする・・・w

また動画か絵のどっちかを載せようと思います!

RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

