相互リンク募集中!!

相互リンク希望者はこの記事にコメントくださいなぁー(ノ*゚▽゚)ノ


戦跡
最近気づきました

ブログ俺やってたんだなーwww
存在すら忘れてたレベルで覚えてなかったですわww
かれこれ2ヶ月以上更新してないし
だいたいこのブログもう3.4年経ったんじゃないかな・・・
俺結構頑張った気がするw

まあ思い出したんで更新します
最近はSAとDNをやってます!
SAのほうはFylfotで大会に出ます まだまだ全然仕上がってないから不安ですけどね・・・
野良やってると思うことは、「俺ARもできるんじゃね?ww」
結果cwで「ARなんてなかったわwww」 っていう毎回のお決まり

DNのほうは身内でやってるのでめっちゃ楽しいです!
SAより正直楽しいんじゃないかって思いだしてます
グリーンドラゴンハードコアがなかなかクリアできない感じがいいね!
まだ2回しかクリアしたことないやー
運営さん入場券をもっとください・・・俺、まだやれるよ・・・!
って感じです

ダイジェストとか作ろうと思うんですけど、フラグシーンをフラグムービーを作るかもしれない!
ってことで残してるから全然作れないんですよねー
だからただの文字だけ更新になります・・・

すいません・・・
閲覧者数を見るとまだ来てくれてる人がいるっぽいんで、できたら更新します
できたらですけどね!できたら!ここ大事
文字だけ更新ですがしておきますかね!ww

最近はというと、ものすごいスランプに入ってしまって全然当たらなくなってしまいました・・・
これが2週間ほど続いてやっと今日そのスランプから抜けた感じです!

いやあ・・・長かった・・・とても長かった・・・
SAやめたくもなったけど、頑張ったかいがあった!

それで固定のほうなんですが、一応決まってます!
面子はクランが決まってからってことでー!

それではまたあああノシ
お久しぶりです
まず、1回戦の報告から!結果から言うと負けてしまいました
なかなかいい勝負が出来たと思います。
CT側2-5で折り返してかなりきつい状況から4-2でラウンドを取り
取ったら勝ち!ってとこまで来たんですけど結局ラウンド取れず、終わってみれば
ラウンドは10-6でした うーん残念や・・・
俺個人では負け確する前のKDは 17/9 で満足できてました
2-2で取られたら負け!ってラウンドでセーブすることもできたんでかなり楽しかったですw

今後のArtlessの固定は解散だと思います
この面子でOMTsummerに出れて良かったです。色々もめたりもしたけど楽しくやれたと思います
どうも、お久しぶりです
ネタがないので更新ができないんすよー('A

固定のほうの状況を話しますと、正直勝ててません
一時的に強いクランとかでも勝ててたんですけど、二日くらいしか持ちませんでしたww
何が原因かって言うのは、まあ色々あるんですけど・・・
取り合えずVCの空気が悪くなるとやっぱり勝てなくなりますね
これが結構でかい

後はもう少し声を出さないといけない事、切り替えができてない事、カバーが遅い事・できてない事
言い出したらきりがないですね
もう一個は、一度やらかしてしまったことを学習できてないってのをちょいちょい見かける
これはその人の癖なのか知らないけど、本当に直りませんねw
しょうがないとは思うけど直してもらいたい

後は1on1においての弱さ
AR陣二人が1on1になると動きが途端にnoobになりますね!
どんだけだよ!って感じwあの二人がラスト一人になったら2割の確率でしかラウンド取れない気がするww

俺は指示出しをやめてしまっているw
もう少し指示出ししようかなあって思ってる
大会まであと少しだからそろそろ仕上げたい感じ
このままじゃすぐ負けそう

頑張って2次予選までは行きたいと思ってます
まずは抽選に受からないとね・・・

RailGuN@Dora

Author:RailGuN@Dora
SAname:RailGuN`* (Dora*)
clan:Artless
class:中将
KD:57%
sensitivity:21
crosshair:1
weapon:TRG-21

osu!Lv.98

プロフィール


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー
FC2カウンター
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

